初夏の暑さが時折感じられる近頃の園内です。
この時期は湿度が高くムシムシする日も多いですが、そんな時こそマイナスイオンを感じながらゆったりと森の木陰で《森林浴》はいかがですか?
木々の間を通り抜ける風が心地よく、ハンモックやベンチにゆったり座っているだけでリフレッシュできますよ。
園内の遊歩道や広場にも、各所にベンチやあずまやがありますので、休憩しながらゆっくりとお散歩をするのもおススメです。
水鳥広場に向かう途中では「ネムの木」、広場のあずまやの近くでは「アジサイ」が、森に彩を添えてくれていました。
ぜひ森の木陰で、初夏の《森林浴》をお楽しみください。
ちなみにお日さまが顔を出すと、日中急激に気温が上がることもあります。
ご来園の際には「熱中症予防対策」をお忘れのないよう、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
皆さまのご来園を、お待ちしております。